少しでも月のおこずかいを増やしたいという
悲しき20代・・・・・・・・。
クレジットカードなんかは、初年度年会費無料ならば別に更新しなければ、費用は発生しないわけで
カードを作ることで少しでもこずかいが入るのであれば、何枚でも作るさっ
これは自分の個人情報を売っているのかな・・・・・・
ただ、ポイント還元率の高い、黄色い看板のカードだとか、
消費者金融系は手を出さないと決めております。
クレジットカードも消費者金融のカードも使わなければ害は無いですが
消費者金融のカードは持っているだけで、悲しくなる気がするもので・・・・・・・・
個人情報は売るが、心までは売らないぜっ
ってのが自分のポリシーでございます
それにしてもクレジットカードだけで沢山あるものですなぁ
クレジットカードの登録がある程度完了したら、次は株やFXなどの口座開設でもしようかな(゚∀゚ )
これも開設だけではリスクは無いですからね(゚∀゚ )
