霧島市国分にてSTRコミュニケーションを活用し子育てアドバイスウインク

6月のグループ相談の日程をお知らせします。

 

お子様との関わり方・接し方・叱り方・誉め方等アドバイス致します。

 

こんなことはないですか・・??

 

子供に

つい怒ってしまったり・・

なかなか自分の気持ちが伝わらない・・

うまく誉めてあげられない・・

 

兄弟・姉妹でもタイプが違うと 

同じ誉め方・叱り方では子供に響いていない事も・・?!

 

STR(素質適応理論)によって、子供と自分のタイプを知り、違いを知ることで、

コミュニケーションに小さな変化を起こすことで、より一層子供の本質を知ることができ

より理解することが出来ますニコニコキラキラ

出来る限りの解決策を 一緒に見つけていきましょう!

 

 

お一人様2.000円(お子様もご一緒にどうぞ)

※STR個別プロファイル(¥2.000円相当)付き!

 

音譜6月のグループ相談の日程音譜

 

6月6日(水)  子育て相談  2~4名

 

6月13日(水) 子育て相談 2~4名

 

6月20日(水) 子育て相談  2~4名

 

月27日(水) 子育て相談  2~4名

 

 

それ以外の日でも

10:00~11:30 / 13:30~15:00

で個別・グループ相談等受け付けております

 

◎自分自身をもっと知りたい

◎職場での人間関係がうまくいかない

◎恋愛上手になりたい

◎組織作りの効果的な指針を見つけたい

◎ストレスを和らげる方法を知りたい  等々

ご気軽にご相談くださいニコ


予約フォーム

霧島市国分姫城 姫城公民館(竹下)で開催致します。

 

STRコミュニケーションアドバイザー

STRコミュニケーションアナリスト

メンタル心理カウンセラー

高橋 正人

 

霧島市結婚相談correct line

結婚相談においてもご相談受け付けております。

 

tel 050-3567-7510

mail m03100310t@gmail.com

Hp   https://m03100310t.wixsite.com/correct-line