こんにちは。

強みラボのふるさき まきこです。

 

「今の仕事をこのまま続けるのか」

「他の道に進むのか」

 

仕事をしていると、一度は頭をよぎりますよね。

 

 

「自分の強みが分かれば、向いている仕事が分かるかも!?」
そう、思われてコンサルを受けたいと思われる方も多いです。


 

多いのですが・・・

 

ふるさきの強みコンサルでは、

「この仕事が向いてます」とか

「そのやりたいことは、向いてません」

というお話は致しません。

 



強みがあるから、

経理ができます。営業ができます。起業できます。
そういうことではないんですよ。

 

 

向いてる仕事があるのでなく、

仕事に対して、向いている強みの使い方・活かし方があります。

 


仕事に対して強みのある・なしで、向き・不向きが決まるのではなく、
「あなたの強みをどう使うのか。どう活かすのか」

が大切なのです。
 

 

◎完全個別なあなた独自の強みは、何か? 
◎それを今の環境でどう活かすのか?
◎これからどう活かしていくのか?

 

あなたならではの強みとその活かし方お伝えしています。


活かす方法は、ひとつじゃありません。

強みも一つでは、ありません。誰にでも、無数にあるのです。

 

 


診断テストやタイプ分けは使わず、完全個別でお伝えしています。



個別コンサルでは、
他の人がうまくいった方法ではなく、
ましてやふるさきの成功ノウハウを伝えるものでもありません。

 


他人が上手くいった方法を使うのではないのです。


他人のノウハウを仕入れるのではなくて、
あなた自身の持っているものを活かすノウハウを身につける。

 

 

そんな方法のご提案をしています♪。

 

 

強みラジオでも似た内容のお話しをしています

 

 

 

  募集中!強みコンサル