今日から千葉の知り合いの家へ。

とんでもない渋滞に巻き込まれ、通常30分で到着する場所まで3時間掛かった・・・。

今年のGWは皆様近場へ行かれているようですが、自分もその1人である。


どこへも行かないでお金を落とさないより良いだろう。


途中、とあるSAへ寄って撮ったつつじの写真。

見事にびっしりと並んで咲いていて思わず写真を撮った。

花は美しい!



Islanderのブログ-つつじ


本日伺っているお宅は別荘で、本宅と別荘の2箇所を行ったりきたりして、

のんびりと好きなことをして暮らしているお宅。。


定年の年齢を決めるのは自分だが、いつかそう思うときがきたら、

自分ものんびりと好きなところで時間を過ごせるようになっていよう。


それを実現すべく、行動していこう。