(黒板を爪でひっかいてみる

(´ω`)

おれです。

…じぶんが嫌いなことをしてどうするおい!(´Д`)

やあ(´∀`)

今日も今日とてアーチストらしくないおれです(´∀`)

…このブログ、

自虐ネタ

なの、
気付いてた?笑

おれがやった…笑

アーチストらしくなくてすみません。
アーチストを侮蔑しているわけではないのですよ?

おれです(´∀`)

アートは侮蔑しているかもしらん。
理解できないからな感性が足りなくて…(・∀・)

すまん、アーチスト(´ω`)
ついでにアートもごめんなさい(´ω`)

引っ越しセンター!!ヽ(´∇`)ノ

…。

むりにボケなくていいね。
おれ笑いのセンスないからね。
笑いのセンスも、か。

なんかむなしくなってきた…(´人`;)

夢を壊してごめんなさいね。
夢なんて抱いてないか、もう。
あはは。

あははははははははははは←シマリス君的乾笑

しかしまあなんだ、
世間は狭いわ。

サブカルチャー薫ってすみません。
サブカルチャー嫌いなはずなんですが、
サブカルチャーを地で行く人間みたいです。

…いつかメインストリームに!・゜・(ノД`)・゜・

とかね、
昔は思ってたなあ、
昔はね。

なにに必死になっとるんだろうな今。
なーんかストレスフルー。(´Д`)

ライブがないからじゃないかって、
はぐにゃんとメールしてみた。

たぶんそうだ。

ライブしたいライブ。
あと一月以上か…!

退屈…!!


イツキニシムラ