あっはっはっは!!


ブラックユーモア…!!!


あぁすっきりした。

こんなもんでどうざんしょ。


思う存分深読みしてください。

むしろ深読みできなくっちゃこーゆーもんは作れないんじゃないかと。

mixiのcorpsnailコミュに置いといたから。


あ、

せつめいぶそーく。

ごかいをおそれーる。


曲はね、

名古屋系ギターロックさいたま風wwwwww

ウェイン・スタティック的なリフに、

音外し気味な単音で味付け。

プログレ的とよく言われたメロディー。


…みたいな?w


そんなわけで、

踏まえたうえで、

歌詞は思う存分深読みしてくださいww


ストレートすぎるかな??

わかりやすすぎるかな??


ともあれ、


そういう造りのモノが好きなら、

そういう造りの思考をしてみなきゃあ、ダメ。


じゃなきゃむりだと思う。

んだな。


しっかしおれ虚飾へたくそだなー。

かっこうわるいからなーデフォルトで。

ふんいきないからなーデフォルトで。


とりあえず、

音楽、好きぶるのはいい加減にしますかwwww


気をつけないとおんなしになっちゃうー


いや、

微笑ましいかもしれないが。笑。

少なくともそういう人らを見るのは嫌いじゃないなぁ。


おれについては、


一生、


小才子

二流の人


で、

いーや!!

思う存分馬鹿にしたまえ!!!


あっはっはっは!!

ばいならー。



イツキニシムラ