DenchuMOVIES -9ページ目

俺は1中柔道部に聞いた・・・

よくよく柔道部のお友達に

聞いたら試合中俺は絞められて落ちたそうだw

落ちかけただけだと思ってたのにw

限界だーって思ってタップした瞬間ガクッと目の前が真っ暗になったんだよねーw

気づいたら起こされててここどこ?ってなったw

2秒ぐらいで現状を理解して思い出して

審判に「深呼吸して。」

って言われたの思い出したよーーw

それだけーww

今、「メモリーメモリをお絵かき中・・・」

ww後ではるよw

おえかきー

暇なときは・・・・

おえかきやのぅーーww

最近暇ですること無くてww

おえかきって書いてるときめっちゃ集中できるよねー

今回は適当だけどwww

とりあえず貼るー

$仮面ライダーオーズ ・・・・ネタバレ?www

はい。ファングめもりです

何これとか思った人は回れーーーっ右! 前へーーーーっ進め!!

まぁこれはあんま力いれてないっす

4分くらいでできたんでー

次は何書こう?w

市内大会ー

団体男子3位ー・・・・

個人俺・・・

初戦で勝てるはずの相手に負けた・・・

なんであの時かけられて後ろにさがっちまったんだ・・・・

もういい!市内はもともと記録はどうでもいいんだ!

そう!問題は中越だ!ここで勝たないと次は無い!

仮面ライダーオーズ ・・・・ネタバレ?www
仮面ライダーオーズ ・・・・ネタバレ?www
仮面ライダーオーズ ・・・・ネタバレ?www
はいはい

バス内の様子と男子更衣室の様子

男子一枚だけ3人顔映ってる

隠してあげなきゃw

体重2

やっべーよーー

気づいたらなぜか体重が51,5に・・・・・


なぜだあああああああああ

今から1時間走ってくる!

1時間は死ぬけど市内出たいもん!!!

体重

明日は・・・・

市内大会だああああああああ

体重が昨日まで・・・・

52でした

今日部活後計ったら・・・・・

50,8!!

おぉー

今日飯抜けばいける!

2日で2キロって案外楽だったwww

わーいいwww

暇ーな今何してたか・・・

やっべぇー暇ww

眠くもならんし、だからといってすることないし

あさって大会でそれまでにてか

2日で2キロ体重落とさないとだし・・・

それでいま何をしてたかというと・・・

$仮面ライダーオーズ ・・・・ネタバレ?www

あーーーなーんでこんなへったくそな絵を描いちまったんだww

一応手書きだよww

画像ちっちゃくて見にくいのぅw

PSP壊してる~~~だからなんやねーんw

しかもめっちゃバランス悪いしww

でも暇はつぶれたからいいかwww

オーメダルガチャ6

オーメダルガチャ6・・・

新潟にいっぱいあるww

三条市だよw楽に手に入るわぁーーww

ガチャやってきた!

$仮面ライダーオーズ ・・・・ネタバレ?www

えっとー

エビ・3枚 サソリ・4枚 カニ・0枚・・・・カニがでねーww

W&ハードボイルダー・1枚 アクセル・1枚 電王超クライマックスフォーム・1枚

リュウタロス・1枚 

ネガ電王(レア)・1枚

新2号(レア)・1枚


今回はレアがどっちも出て運がよかったような気がするけど

カニがどうしてもでない・・・ww

レアの2枚!$仮面ライダーオーズ ・・・・ネタバレ?www

馬鹿な行動

最近はねー

頭にくることが多いですよー

なんかいきなり殴ってくる人も居るし いちおう仕返しはするけど・・・

教師は昼休み急にキレるし・・・

おいらにとって大切な人に殴ってくる人が異常に近かったり・・・

それでねー毎日いらいらしてるww

今日はそれを晴らすために外で地面をぶん殴ってみました  ←バカ

あんまり痛くなくて皮がちょっと荒れただけなんだけど

家に帰って気づいたら血が出てた

$仮面ライダーオーズ ・・・・ネタバレ?www

痛みはないんよwwこれだけで済んでよかったw

俺はバカだww

試合すると・・・・

最近ブログ放置だったわーーww

まぁなので適当だけど更新しますw

柔道で、試合って言うかちょっと本気で練習すると

腕がすぐ内出血するんだぁーww

$仮面ライダーオーズ ・・・・ネタバレ?www

ちょっと明るくて内出血してるのわかりづらいかな・・・・?ww

痛みはそんなないんだけどさー

練習終わって気づくとまたなってるーーww

みたいなwww

それだけwww

amazonで注文してた・・・

amazonで注文しておいた小説が先ほど届きました

$仮面ライダーオーズ ・・・・ネタバレ?www
こんな感じで届いてました

中身は・・・・

$仮面ライダーオーズ ・・・・ネタバレ?www
これ~

山田悠介作 スピンです

中古であまり状態がよくなかったのですが・・・・

1円でしたw

送料もかかりましたけどねーw