おとといのTV
おとといのTVで
「世にも奇妙な物語」があったじゃないっすかー
あれ、見忘れたああああああああああ
くそう・・・・
しかたなく気分だけでも味わおうと
曲を聴くことにしました。←バ カ
youtubeで探したところありました
はい。
それだけです
バイッ
「世にも奇妙な物語」があったじゃないっすかー
あれ、見忘れたああああああああああ
くそう・・・・
しかたなく気分だけでも味わおうと
曲を聴くことにしました。←バ カ
youtubeで探したところありました
はい。
それだけです
バイッ
夜宮
今日は夜宮でしたよ~~^^
なんかやっぱ俺にはかたぬき以外することがない!!
なのでほとんどかたぬきで時間をつぶしました



まぁ大体がこんな感じでしたー
結果は2千円使って千六百円になりました
マイナス4百円・・・・・ちくしょう・・・
その帰りに9時ぐらいだったんですが
ジャスコに行きまして
食玩のフィギュアを買ったんです。
そしたらライダーに興味のない人もひとつ買ってて
俺が欲しかったナイトを当てたんですよー
その人は今日始めて遊んだというか初めて話した。ぐらいの
あまり関係がなかった人なんですが、
冗談で「くれええええええええ」って言ったら
「ああ、いいよ~金も要らないよ~」
え・・・・・ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
もうねうれしかったw
なんかやっぱ俺にはかたぬき以外することがない!!
なのでほとんどかたぬきで時間をつぶしました



まぁ大体がこんな感じでしたー
結果は2千円使って千六百円になりました
マイナス4百円・・・・・ちくしょう・・・
その帰りに9時ぐらいだったんですが
ジャスコに行きまして
食玩のフィギュアを買ったんです。
そしたらライダーに興味のない人もひとつ買ってて
俺が欲しかったナイトを当てたんですよー
その人は今日始めて遊んだというか初めて話した。ぐらいの
あまり関係がなかった人なんですが、
冗談で「くれええええええええ」って言ったら
「ああ、いいよ~金も要らないよ~」
え・・・・・ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
もうねうれしかったw












































