無事に5月末に女の子を出産いたしました~っひよざえもん ラブラブハート

ルネッサーンス!!2



我が子はホントにホントにかわいいですっラブ


しか~しマリオ


寝る暇もなく育児に追われる毎日。。。汗

出産後、まともなショッピングなんて当然できやしなくて↓↓


でもいくら出産したからとはいえ
今までどおりとはいかなくても
まったく服とかに気を使わなくなるのは絶対いやぁぁぁあ~!!7ガクリ(黒背景用)


ってことでWハートww


久々にお買い物しちゃいましたっきゃーきら



矢印まずはコレWハート矢印

91000枚完売*デニンス*NETSTARデニムレギンス


デニムレギンス デニムレギンスってデニムより当然薄手だから

全然ヨユーでブーツインできちゃうしって今真夏だけどww

これは特に、ちゃんとデニムに見えるのがいいっっモエッ



矢印続いてコレWハート矢印

リボン×レースのミックスキュートレギンス


コレ、ホンットにかわいいぃぃぃい~はぁはぁきら

届くの超楽しみだな~キラきゅんっ