1度は乗りたい高級車、

「レクサス」

ついに購入しました!

中古ですけど・・・

 

じゃーん!

 

 

って

なーんちゃってレクサス(ベビーカー)です!笑

 

 

これ、よーく見るとナンバープレートに「LS460」って書いてあるんです。

調べてみたら、「LS」はレクサスの最高峰セダン(Luxury Sedan)のことで、「460」は本物の排気量(4600cc)の意味なんだそう!

おもちゃなのに、レクサスの王様をそっくりそのまま再現しているなんて、メーカーさんの本気が凄すぎます(笑)。

 

 

今のおもちゃはすごいですね。

充電式で、電動式。

ライトも本格的に付いちゃうんです。

 

 

まごちゃん、この最高峰セダンに揺られて喜んでくれるといいな。

 

 

※この記事は過去のものを、一部再編集して再掲しています。