年始に"痩せると誓う"というコマンドを、

もう何年連続で選択しているのでしょう('A`;)





こんばんは、私です。

結婚してから太り始めましたので、もう9年とかになるような…('A`;)






ちょっと詳しく書こうかなぁと思います。

その前に、本日のラン記録。






ラン記録のお供は、

私の救世主のりんごちゃん。





先週の月曜日に野球の助っ人に行きましてね、

そこのチームの子が、

りんごで痩せた的な話をしてくれたんです。





私、ピンときました。

('A`)これだ

と。

('A`)りんごが私を痩せさせてくれる!

と。





普段から果物を好んで食べない私。

家にあっても食べません。

りんごなんて特に食べません。










しかし、痩せると聞いたら話は別('A`)‼︎










丁度先週の月曜日から、

嫁さんにお弁当をサラダにしてもらってたんです。

お弁当箱に生野菜+おかず。

今日は唐揚げサラダでした。





そして、先週の火曜日から晩ご飯はりんご。

何個でも食べていいらしいのですが、

結構噛みますので、1個で満足します。

りんごを4等分にきって、

レモン汁をかけ、

皮ごと頂くスタイルです。





嫁さんの誕生日以外はずっとこれ。

流石に飽きがきましたので、

今日は12等分に切って、

レモン汁をかけ、

オリーブオイルとペッパーで仕上げました。











これが美味でした('A`)‼︎
ばり美味(うま)です('A`)‼︎
超美味(うま)です('A`)‼︎











これでもうしばらく続けられそう。

そして、朝ごはんだけはお米OKルールです。

但し茶碗一杯まで。

おかずは自由。





勿論走りはしておりますが、

これだけでこの1週間で、









4キロ近く落ちました('A`)‼︎










いや、普段どれだけ食っとんの('A`;)⁉︎

って感じですよね。





今月は同僚の結婚式や長男の誕生日が控えており、

そしてGW10連休も有ります。





確実に太ります。

なので、如何に痩せ貯め出来るが鍵になるんです!