クリップを初めて使いましたが…よくわからん('A`;)





こんばんは、私です。

クリップで少し触れましたが、

本日は天草は観海アルプスの周回コースを走ってきました。

累積標高は、2,188m。

低山も積もれば山になりますね 笑





いやぁ…










ロストに次ぐロスト('A`;)










いっちょん出たいコースに出れんやったんです('A`;)

青の道に出たかったんですけど…





途中で、

コース上にこんな箇所が('A`;)

これ、奥の方胸までシダが覆い茂っておりまして…

流石に進むの怖…となり、

迂回をしたのが運の尽き('A`;)


行っては戻り、

行っては戻り、

ぐるぐるぐるぐる走った挙句、

どうにかこうにかルートに乗れたのでした。





結果、

一番行きたかった太郎丸岳、次郎丸岳には行けず('A`;)

次回の楽しみにとっておきます。





さて、本日は車中泊。

車中泊の秘密基地感にワクワクしております。

山行レポは後日。

もう…眠いんです…笑





あ。

明日の佐賀桜マラソンに参加される方々!

楽しんできてくださいねー!