ブログの作成で悩むことベスト3。

1位 : タイトル

1位 : 冒頭の一言

1位 : ハッシュタグ





こんばんは、私です。

ベスト3とか言いながら、

同率1位で3つが並ぶ形に。

今日もタイトルが思い浮かばないまま書き始めています。

果たしてどんなタイトルになるのでしょう。





まぁ、もうこの時点で皆さんはタイトルを知っているんですけどね('A`;)

知らないのはこの時点の私のみって言う…。









何この過去と未来が交錯する感じ('A`)ワックワクスルー‼︎










さて。

私のトレイルザック事情について。





あ('A`)‼︎

タイトルこれでいいや。

久しぶりにどストレートなやつ('A`)‼︎





さて、話を戻しまして、

トレイルザック事情です。

私は12リットルのザックを使っております。

結構入るんですよ!





昨年7月の西原村モーニングトレイルの時は、

前面のポケットにペットボトル1本と、

携帯電話、薬なんかを入れまして、

腰辺りには飴とかジェルなんかを。

後ろには500mlペットボトル3本と救急グッズ。

紙の地図やこざこざしたものは後ろのコザコザスペースに。





これで3,000円ぐらいなんで、

コスパ最強なんです!










が('A`;)…











昨日載せました、workmanのレインジャケット。





コイツが曲者でした('A`;)











いや、私のザックのレインジャケット用入れ物感('A`;)レインジャケットデパンパンシトンシャー










いやほんとに。

めっちゃパンパン。

あとペットボトル1本とジェル入れたら終了('A`;)

おいおいおいおい…と('A`;)





どうしよ('A`;)…





これじゃ今週末、戦えない。

私この装備で高隈山を38キロも走れない('A`;)





ということで、回避策ベスト3。











1位 : 最初から着て走る

1位 : 圧縮袋でギリッギリまで圧縮

1位 : 新しいザックを買う










いや、冒頭のやつの天丼というお笑い界の高等テクニック('A`)‼︎









高等テクニックでもないし、

何故これを天丼した?

というレベルのクオリティ('A`;)





まぁ、例によって同率1位で3つが並ぶパターンのやつです。

先ずは、

<最初から着て走る>

うーん。

防寒着としても威力を発揮すると思うのですが、

この間の俵山ピストン時に、

着ていた上着を暑くてすぐ脱いだという実績があるんですよねぇ('A`;)





では、

<圧縮袋でギリッギリまで圧縮>

やってみました。






あれ?

いけそうじゃね('A`)⁇






何だかいけそうな気がするー。

あると思います。

有りだと思います。





最後に、

<新しいザックを買う>

圧縮袋で良さそうな気がするんですけど、

最強装備で挑めるか…ギリギリのところだと思います。

だったら少しゆとりをもって挑みたいですよね。





しかも、

新しいザックが欲しかったんです。

20〜25リットルぐらいのやつ。

冬場でも安心してトレランできるサイズのやつ。





デポでサロモンの20か25リットルのリュックが、

5,000円ぐらいで売ってあるんです。

買いかなぁ…と思うんですけど、

前にドリンクホルダーが付いていないんですよね('A`;)

私ハイドレーションを所持しておりませんので、

前にドリンクホルダーがないとキツイんですよね…。





さてさて。

どうしたもんか。





大会まで1週間切ってる状況で悩む問題ではないんですけどね。





そして今日は買い物ランをしてきました。






1キロ毎にラップを刻む音がなるんですけど、

全然鳴らないなぁ…なんて思っていましたら、

信号待ちで止めてそのままでした。





ガーミンあるあるですね('A`)‼︎

やる気をなくして、このザマでした。





さぁ、トレイルザック事情はどうしますかねー。










スペシャルなベスト3、舞い降りて来い('A`)‼︎