ゆーまー家族がやってきた。&ふーたん誕生日。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。

今日は。



兄ちゃんを除くゆーまー家族が遊びに来てくれましたー!!!!!



会うのは夏休み以来になるかなぁ。




相変わらず、私のそばには寄ってこないコーポ翔。




ママさんが作ってくれたマジに絶品の高菜炒めと。


まーちゃんが作ってくれたチョコマフィンとクッキー。


いつも美味しいのありがとう😆🙏🏻



ゆーさんはtimeleszのライブ参戦のお土産に。


Hey! Say! JUMPの山田くんのアクスタ買ってきてくれたꉂ🤣𐤔


ファミクラストアに行って買ってきてくれたんだってー(*´ ˘ `*)


めちゃくちゃ嬉しかったよ!ありがとう😆🙏🏻



8/4生まれの四つ葉と、9/6生まれのまーちゃんの18歳コンビ。


18歳になって初めてご対面。


これからも仲良くしてください😊


次はいつ会えるかなぁ??


またお出かけ計画したいなぁ。






9月23日


フミヤ25歳の誕生日(←生きてたら)


ずっと毎日毎日想ってます。大好き。