昼の代打トリマー。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。

昨夜のうたおんトリミング。


本日、お昼から。




和緒(わお)をシャンプーしてくれました٩(>ω<*)و




まーちゃんがシャンプーしてくれたので、チャチャッとカットさせてもらいました✂️




和緒(わお)のトリミングを見学に来てた母のLife(ライフ)。




こちらは重度のパテラ持ちなので私がチャチャッとトリミング✂️




18歳の四つ葉のシャンプーもお手の物。




おもらししたらすぐ洗って乾かしてくれてたので、ドライングも上手です照れ




18歳の四つ葉のトリミングをしてくれた、



17歳のまーちゃん。





コーポ翔、みんなサラツヤになりました✨😊✨😊



そして、まーちゃん。


明日、帰ります🏠