姪っ子ズ揃った。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。



今日は、姪っ子ゆーさんとママさんと兄ちゃんが遊びに来て。


久しぶりにゆーまー家族がうちで揃いました🏠




ゆーさんに抱っこしてもらって、爆睡中の嬉楽(うた)。


嬉楽がこんなにぐっすり寝るのはほんとに珍しい。




まーちゃんは、四つ葉の夜のお薬も飲ませてくれます💊🌃


嬉楽は、まーちゃんが泊まりに来てる時は絶対にまーちゃんと寝る。


何度呼んでも、まーちゃんの布団に潜り込む。



姪っ子ズに沢山遊んでもらって大満足のコーポ翔の皆さん。


私は明日まで頑張ったらお盆休み💪


早く寝なきゃなのに。




わたしの幸せな結婚5巻を読むまで寝られない!!!!!