トニセン観たら親指負傷。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。

期間限定でね。

 

 


トニセンのツアー最終公演本編が配信中!!



もちろん、仕事中も観るよね👀👀👀




またあの時の興奮が思い出されるわー(。・о・。)



1:07:00くらいから


『少年隊メドレー』


激アツなメドレーが始まるわけですよ!


1:11:04くらいから始まる




『君だけに』


の。




この時に。




親指、パキってなった…( ߹ㅁ߹)


元々、指パッチンが出来ないのに力任せにやった結果。


また、やらかした。


また。っていうのはですね。私、過去にも『君だけに親指負傷』をやってまして。


小学校の時でした。もちろん、骨折などはしてないのですが。


私は血管やら筋やらが生まれつき細い体質らしく。ちょっとのことですぐ切れたり痛めたりするらしいんです。


先生から『君だけには全力でやらない』と注意を受けてたことをすっかり忘れ。


令和の時代になり、久しぶりにまた『君だけに親指負傷』を繰り返す。


この時に。


私の親指が無事だったのは、うちわを持ってたから指パッチンを忘れてた。



お母さんが生きてたら絶対に呆れられること間違いなし。


光GENJIに憧れて、お母さんが心配してる目の前でローラースケート履いて。1歩目でコケて腰を強打し外科に連れていかれ。ローラースケート禁止令も食らってます。





ちょうど今日は、ばね指治療で整骨院に行く日。




トニセンのライブYouTubeは今日23:59までの限定配信です!!


あの楽しみをぜひ観てもらいたいなぁ。


あっ。


親指に気をつけて。