まったりライちんを見ながら。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。



クッションに抱きついてまったりしてるLife(ライフ)。



Life『ねえねはね、家のなかでネガネを無くしてしまって。ぼんやりとしか見えないから色んなとこにぶつかりまくって』

『動くと怪我するからって大人しく隣にいるあたちのこと写真撮りまくってるの』



『顔に貼り付けとけゃいいのにね。』


約5時間ほどネガネを無くしてましたが。


先程、無事発見致しました!!!(父上が)


私はなんも見えんのでスンスンスンスン泣いてました。


実際は、マジには泣いてなく。スンスンスンスンスンスンスンスン言ってただけです。


スンスン言わんで探せ!って言われましたが。


探したくても見えないんだよ!!



スマホも鍵も財布もネガネも。


どこに置いたかわからんくなるお年頃かしら。


今日、迎えに行った子を預かるの忘れて飼い主さんと喋っただけで帰ろうとしちゃったもんね。


『うちの子、どうするのー!!』って言われて。あっ。そうだった。迎えに来たんだった。って気付いた。単なるドライブになるとこやった。


ライちんみたいに、まったりする時間が取れたら脳内もスッキリ出来るのになぁ🤔🤔🤔