お久の兄妹ショット | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。




おんぷです。


昨日ねー、おんぷの兄たんが来てくれたのよー。




おめめクリクリのロビン兄たん。


兄たんって言っても、帝王切開で先に出てきたっていう話なんだけど。


ちなみに、テヤン、ロビン、おんぷの順だったと先生から教えてもらいました👶👶👶




こちらはロビン兄たんちの先住犬  官兵衛兄たんです。




おんぷね、いっつも写真の写りが悪いの(笑)(笑)(笑)


いや、悪いって言うか。


いっつも眠そう。


ここは、飼い主としても。


たまには、しっかり目の開いたおんぷを見て頂きたい。




ほら!目、開いてるでしょ?!?!


開くのよこの子。


1日に数回眠そうじゃない時もあるのよ。




ブログに載るほとんどがあまり目の開いてないおんぷだから。


おんぷはこっちの顔で覚えてほしいな笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




久しぶりにうーたんベイビー3兄妹を並べてみたくなった。(テヤン、ロビン。お写真お借りしました)


8歳になった今も。やっぱりうーたんママに似てるとこが分からない( ̄▽ ̄;)