今日ハピ。6/20 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。



今日のハピ。



ほぼ、寝たきり状態となってます。



代わる代わるみんなが寄ってきてくれるのは良い刺激になってるんじゃないかな。




今日の嬉しかったこと。



自分で体を起こしたこと。



立ち上がろうとしてくれたこと。


この後、補佐したら自力で踏ん張って便が出ました!!!


もう1週間くらい出てなかったの。


食べてないから。


下痢でもなく、タール便でもなかった。


便が出ただけで、嬉しかった。


だから、私はずっとハピに寄り添っていく。


ハピは、生きるためにただただそこに居てくれたら良い。



明日は、良い風向きになる。(言霊)