ハピ誕生日当日に。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。

5/16 Happy13歳🎂🎊🎉


誕生日当日に、午前中でお仕事が終わるという奇跡✨✨✨✨✨


これは、ハピ連れて行かなきゃ!!




⛩お諏訪さん⛩




ただねぇ。


ハピさん誕生日当日。




便ゆるめ。食欲無し…。ちょっとキツそう。


先週、血液検査はしてもらった。もちろん肝臓の数値は高かった。


おしっこの色は他の子より濃いめだけど、入院するほどの濃さではない。検査結果でも、黄疸の数値は安定。


これは、せっかくの誕生日だからと言って無理してお諏訪さんに連れて行くことはやめといたほうが良いだろう。




みんなの健康と、いつもお守りいただいてありがとうございます。と伝え。




ハピの誕生日が入った御朱印を書いてもらい。




久しぶりに夕月のカレーを食べて帰宅。(夕月のカレーは定休日が私も同じ水曜日)




お家に帰ってから、御朱印と撮影📸



お守りも買ってきた。



相変わらず、カリカリフードは食べず。缶詰に変更したら動画のようにめっちゃ食らいついた!!


のは、最初だけであとは残しちゃいました。



誕生日翌日の今日。


朝から、フードもしっかり食べて晩ご飯も四つ葉のフードにちょっかい出すくらい食べてました😋


便もキレイな硬さ。



今現在のハピの鼻息。安定。


昨日は、溺れてるんじゃないか??ってくらいズビズビが酷くて。


四つ葉の徘徊がここ数日、30分から1時間おきに始まるもんだからそっちの影響もあって体調が優れなかったのかもしれない。夜中から朝方までだもん。


誕生日当日、心配なスタートになりましたが。


持ち堪えてくれてほんとに安心しましたε-(´∀`*)


ハピにおめでとうコメントもありがとうございましたおねがいおねがい