「KODA KUMI LIVE TOUR 2024 ~BEST SINGLE KNIGHT~」 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。

4/20(土)


お仕事お休みしまして。


茶寧ママと福岡へ🍜🏮👘🍓



天神行ったら2人の定番となりつつある明太子食べ放題の定食屋さんで腹ごしらえして。


博多へ移動して。



またコーヒーカスタマイズしに行ってきた☕️


ジェジュン、コーポ翔と続き。今回はコナンくんイメージしてタグを作ったよ👓🎀⌚🛹👟⚽






福岡サンパレスにて。




「KODA KUMI LIVE TOUR 2024 ~BEST SINGLE KNIGHT~」


倖田來未ちゃんのLIVEに行ってきました(」*'ω')」(/ *'ω')/




マジで『懐かしいー!!』って叫んだくらい過去曲盛りだくさんやった口笛口笛口笛口笛



来年かな?25周年はぜひ生でお祝いしたい✨✨✨




倖田來未ちゃんの中で私が聞いたら1発で号泣する曲。


『Someday』


翔が亡くなった日の次の日にリリースされた曲で。


茶寧ママから、『翔ちゃんとのことを歌ってるような歌詞やね』って。


これは、何年経ってもすぐ泣けます( ˙▿˙ )☝


ちなみに、今回のライブでは歌ってません。



いつか、Somedayが聞けたら良いな✨