アマプラ最前列♪ | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。

本日は、夕方からテレビ前にスタンバイ。



to HERO es 


Amazonプライムビデオで無料配信があるっつうので。


楽しみに待ってました( ´›ω‹`)💕



Number_iが出てきた瞬間、トリハダもんやったびっくりびっくりびっくり



私が配信見てる時のコーポ翔の皆さん。



かなり爆音にしてるのに全く気にしてないのは、いつも飼い主しか盛り上がってないからです爆笑



健くん。。お美しい✨



単独公演、行きたいなぁ。ファンクラブ入ってるから申し込んでみるか??


全国ツアーで福岡来るまで待つか。


推しは推せる時に推しとかないとなぁ。今悩み中。




あっという間の約3時間。


はぁ、楽しかった⸜( *´꒳`*)⸝