"I'M TWENTY" in Japan | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。



3月3日(日)、福岡国際センターにジェジュンのデビュー20周年のお祝いイベントに行ってきました(* 'ᵕ' )☆


私的に福岡国際センターは1998年のKinKi Kidsのコンサート以来だよー😊




今回、J ZONEというチケットがGET出来まして( *˙ω˙*)و グッ!


スペシャルグッズを受け取り。





展示ブースへ。


写真とライブで着用してた衣装の展示を見てきた!




この服が私的に思い出があるのです。


2013.11月 横浜スタジアムでのLIVE


JYJではジェジュン見たことあるけど、ジェジュンのソロとしては初めて行ったライブだった。



その時着てた衣装。



よく見てみるとボロボロꉂ(´꒳` )w



ひび割れて落ちてしまった衣装のカスを写真におさめるほど、私にとっては思い入れのあるライブでございました(ˊᗜˋ)



お次は、初めての体験。


リハーサル見学!


滅多にリハーサル見学なんて出来ない。それがジェジュンのリハーサルを見れるなんて!!


3曲ぐらいのリハーサルを見せてもらえたよ。


リハーサルはこのくらいラフに軽く流すくらいにして本番はめっちゃ動くからー。みたいなことを言ってました。





リハーサル見学が終わったら、会場入りまでしばし休憩。


今回、20周年のお祝いイベントということで。



テヤサニの飼い主さん、ネイリストのちあ菌さんにネイルチップをお願いしました💅




素敵やーん✨😍✨😍


爪見る度にウキウキドキドキが増しました😍


ちあ菌さん、ありがとうございました💅





さて、会場入りです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



今回は、全編撮影OK!ということで。


ずっと携帯持ってても何も言われない。



会場の様子撮っても怒られないから、ひとまずコーポ翔のみんなと撮影ꉂ(´꒳` )w




『HUG』

2004年東方神起のデビュー曲。


『呪文-MIROTIC-

2008年東方神起のダンスナンバー。




東方神起の曲を、こんなに堂々と。それもオープニングで歌える日が来ようとは。゚(゚´ω`゚)゚。


ちょいちょい前のライブでも歌ってくれてたことはあったけど、絶対にDVD収録には入らなくて。


何も悪いことしてないのに。今は違うけど東方神起のメンバーだったことには間違いないのに。


せめて、在籍してた時の曲は歌っていいやん!!って思ってたことがここで聞けて嬉しかった。







全編撮っていいから、撮りながら見ながら聞きながらと大忙しでした(*^^*)



『GLAMOROUS SKY』

この曲ですよ。私が前日に聞いてテンション上がって膝を捻挫した曲。


この曲はいつ聞いてもテンション上がるのよ!仕方ないのよ!!



たくさん盛り上がった3時間。


帰りは、ジェジュンが出口で待っててくれて。


観客1人1人にお見送りしてくれたよ!


『楽しかったよ!』って伝えたら『ありがとう』って言ってくれた😊





いつも、基本的にはジェジュンのライブに参加する時は完全ぼっち参戦なんだけど。


今回、この楽しいイベントにはちあ菌さんの同級生のTさんと一緒に過ごすことが出来ました😊


KRYのライブ


キュヒョンのライブ


スパショにも誘っていただきました


近くににジェジュペンが居ないから(т-т)


もう普段話せないジェジュンへの思いやら自分の話やらたくさん沢山聞いてもらって時間がいくらあっても足りないくらい😵


ジェジュンのイベントはもちろん、Tさんと過ごした1日も楽しかったなぁ。




3/3。


私の生きる活力。注入完了!!