全部気圧のせい。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。



昨日今日となかなか気圧が不安定。




ハピの鼻詰まりが気になる。ご飯はしっかり食べる。


四つ葉の食欲が落ちた。でも、全く食べないってことではなく1/3程残す感じ。




目はつり上がってないので、まだ様子見でも大丈夫かなと思ってます。



四つ葉の残した1/3のフード。




あまりにもオーディエンスが集まってきたのでみんなに食べてもらいました(* 'ᵕ' )☆


こういう時、多頭飼いってありがたいね(笑)。





明朝になれば気圧は落ち着くみたいなんで。


全部気圧のせい。


ってことで。


ハピの鼻詰まりとよつの食欲が戻ることを願っとこう。



かかりつけの先生、今週(木)(金)(土)休みなのよー。