1年ぶりの食べない期。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。



Life(ライフ)です。




まだ、周りに誰か来たら『取られる!』って気持ちが強くなって食べてくれる。


これは、多頭飼いバンザイ!って思うとこ。




食べてることをとにかく褒めて褒めて。




『ライちんのだけ、皇室御用達のご飯だよ♪』なんて平気で嘘をつく飼い主。


食べてくれるなら、どんな嘘でもついてやろう。




今回の食べない期は、比較的早く終わりそうな気配。


全く食べなくてお皿から後退りする。ってことはないから。


私は、ワンコ達の食欲に気持ちを左右されまくる。