20thCenturyが最高過ぎた。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。

2/13(月)



20th Century Live tour 2023 


~僕たち20th Centuryです!~



かんろびファミリーのお姉さんにお誘いして頂きまして♪






福岡サンパレスでライブ参戦してきました!!



2023年初ライブ参戦!!


今はジェジュン、東方神起、SnowManのファンクラブに入ってる私ですが。


むか~しは、V6にもファンクラブに入ってたんだ〜。


イノッチが大好きで(´ε` )


専門学校時代のクラスのみんなからの誕生日プレゼントがイノッチの生写真だったな(笑)。


久しぶりの、




イノッチを拝めました(´ε` )


今回はうちわとタオルを購入。ペンラはV6のラストライブのをお借りしました!ありがとうございました🙏





(まだツアー中だから、歌った曲とか書いちゃダメなのかな?)


昔から突出して大好きな曲があって。それがとにかく大好きで。


今回歌うかなぁ。でもソロ曲だしなぁ。


って思ってたらさ。



なんと。


3曲目!


やばいー!!まさか聴けるとは。もうね、涙出たわ。




いやもう、最高すぎますトニセンさん。(イノッチのうちわは私の。長野くんと坂本さんのはお姉さんのをお借りしました✨)





あっそうそう。


私、銀テが大好物で。


帰りに、誰か優しい方が『いりませんか〜』って言ってないかなぁ。って私の中にある銀テアンテナを張ってましたら。


いらっしゃった!!!


脇目も振らず走っていって


『1本貰えませんか?』って聞いたら。




分けて頂いた߹ㅁ߹) ♡



久しぶりに銀テコーナーに仲間入りしたよー




自分で取れたもの、今回みたいに譲って頂いたもの。


全部大事な宝物照れ




これね、本当は今回のライブのペンラの頭に付ける専用パーツなの。


私、ペンラは買ってなくてこのパーツだけ買ったの。


うちわは持ち歩くのデカすぎるからさ、これをアクスタ感覚で楽しもうかなぁって(〃艸〃)




ただ、そうなると今ジェジュンとコーポ翔も持ち歩いててトニセンともなると。




バッグがひっちゃかめっちゃ。


見事に統一感ZERO。


ただ、私の心は好きなものを持ち歩いてホクホク。


歩くとガチャガチャ音。


さて、どうするか。




かんろびファミリーのみなさん。


お誘いして頂いてありがとうございました!


車に乗せて頂いてありがとうございました!


CD貸して頂いてありがとうございました!


ありがとうございました。しか言葉がございません!!


久しぶりに見たイノッチの骨格はやっぱり最高でした。


坂本さんの美声が変わらず素敵でした。


長野くん、空を飛べるといいですね。




ずっと同じ曲を聴きまくるので充電の減りが早い💦





2/13


20thCenturyが居た福岡の空気は美味かった。