ジェジュンのライブに行ってきたよ♪12/9 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。

大好きな大好きな、



J-JUN。



12/9(金)にマリンメッセ福岡B館で開催された



J-JUN

LIVETOUR2022

Fallinbow

に行ってきましたー!!




今回のお席はなんと!!



JJシート 3列目!!!

(*JJシートとは、アリーナ前方席の確保、JJシート専用入口からの入場、オリジナルウォーターやオリジナルPASSが貰える特典。ただ、チケット代は通常の倍以上)





こちらの入場口から、



ちょっとした優越感に浸りながら入場です(笑)。





私のジェジュンライブ参戦は、



2019.6月以来でございます。



2020年も色々とイベントの参戦が決まってたのに。



コロナで全て延期&中止。



ようやく今年春に、




ジェジュンの特典会に参加出来るようになり。


目の前でジェジュンを見た喜びから約半年。


ずっと待ち望んでいたライブ参戦!!


やっぱり私は歌ってるジェジュンが大好きなんです♥


声がね。好き。


久しぶりのライブ。あの底から突き上げてくるような重低音。目をやられる程のライトに炎の演出。


これだよ!これが体感したかったんだよ!!


ジェジュンが好きになって約12年。


今回、初めて3列目をゲット出来ました!!


今まで、頑張ってもライブでのジェジュンはシルバニアファミリー位の大きさの見え方が多かったのですが。


今回はリカちゃん人形位の大きさで見ることが出来ました(〃艸〃)


ジェジュンのタトゥーが肉眼でもはっきり見れたもん!!!


もう、最高♡




グッズのタオル、アクキー3種はコンプ出来た!、フレークシール、JJシートのお水とパス。


眺める度に嬉しくなっちゃう。






久しぶりのライブ参戦ということで。


以前はライブ後によく体調不良となりましてね私。


ヤプログ時代のブログに残ってるだけでも、


捻挫と。



航空中耳炎。


他にも、ペンライトを振りすぎて肩に当たってアザになったり。ピアスが飛んで無くなってたり。


色々とやらかすもので、心配してたのですが。


無傷で戻って参りました👏


まだ、大声出すのは良くないですし。さすがに1人ではしゃぎまくるのもどうかと思いますのでね(笑)。


ただ、3年半ぶりのライブ参戦。


熱量はありまして。


ペンライトは自分の範囲内で振りまくりました結果。



わかりますかね?



ストラップ部分が折れてた(笑)。


どーすんの、これから。これ、ずっと使っていくペンラだよ。


なんなら、5000円したんだよ。振りすぎだよ。


と数秒凹みましたが、楽しかったんだな私。って思ったら無問題。






ジェジュンのおかげで今年の12月は乗り越えられそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


(続く…)