深夜のドタバタ。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。

四つ葉(よつば)と縁造(えんぞう)に翻弄された夜中の出来事。





まずはこちらのお嬢様が夜中2時位まで「徘徊」という名の深夜ソロライブを開催。


ようやく寝てくれた…と安堵したのも束の間。



こちらのお坊ちゃまがハウス内をカリカリカリカリするもんだから出してあげたら。


大量の下痢ピー。




ゾノさん、元々重度の脱臼持ちでそれでも何とか歩く事は出来てたのですが。


鼻水が酷くなった頃から、鼻水出す時に渾身の力で頭を振るもんだから勢いつきすぎて何度もふらつき足の状態が悪化してしまいました( т т )


この歩きで下痢を踏んでしまい、ワタワタと慌てて室内を駆けずり回ってくれまして。


床の片付けをしなきゃ!と拭くもの取りに行ってる間に。


ほとんど見えてないはずの四つ葉さんが、下痢目掛けて突進しちゃったもんだからさ。


2匹の体を拭く作業をしてたのが3時過ぎ。



ようやくひと仕事終えて、ロフトベッドへ。



末端冷え性のゾノを温め。



やっと寝てくれたのが4時前。



いつも自分が寝てるところにゾノが寝てることが気に食わない!




と、また4時頃から起き出した四つ葉。




なだめて、なだめてやっと寝てくれたのが5時40分。


やっと寝れる…そう思ってウトウトしだしたら。




もう目覚ましが鳴った…。


世の中はサッカーで寝不足……。って言ってる人多いみたいだけど。


私は、四つ葉とゾノのドタバタで寝不足。


今日1日途中で電池切れになることなく仕事を終えた自分、よくやったおつかれ。




是非とも、


今日は、


今日は寝てください。