四つ葉(よつば)、膵炎注射5回目。付き添い嬉楽再び。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。



四つ葉(よつば)です。


膵炎注射5回目。本日で膵炎注射治療は一旦終了💉。




体重1.5kg。


食欲、戻ってきてます🍀*゜


量はそんなに食べられないけど。


勢いがね、食べる勢いがついてきた。


その姿が見れるだけでも、治療してもらえて良かったと心から思えます。




昨日に引き続き、またまたうーたんが付き添い。


ってか、行く準備してたら四つ葉より先にリュックに潜って隠れてた(笑)。


騒がしくすることもないので、今日も一緒に。




16日はよつえんハピの定期検診日。


11月前半ですでによつえんハピは病院のお世話になりっぱなしだった。


明日明後日は病院に行かなくても良い日になりますように。(切実に)