2匹で食べない期?! | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。

もしかしたら…。。。



ライの『食べない期』が来そう…。


そして、まさかの。



ゾノまで『食べない期』!?




気付いたら、そっとお皿から離れていくゾノ。




気になるなら、食べなさい。




ライは、ハピのちょっかいのおかげ(?)でなんとか完食😋





ゾノちゃまは朝ごはん残しました。14年の中でごはん残すなんてつい最近のこと。


晩ご飯はね、食べました。


食べたくないだけ。なら全く無問題なんやけど。


もうしばらく様子見しとこう。




四つ葉さんも少し食欲落ちてきた。




私の食欲、分けてあげたい。