素敵義勇さん。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。



わーい!


義勇さんのフィギュアGETー!!


あっ、もちろん取ったのは我が家のUFOキャッチェストの父上ですけど(笑)。


今回のは柱合会議ver.です。



カッコよすぎるのでね。



ベッドサイドに置いて、義勇さんにいつも見守られてる風にしてみましたら。




ほぼ、テレビが見えない泣


まっ、良いんです。


ベッドに上がったら、すぐ眠くなるから(笑)。




禰豆子ちゃんの万年カレンダーも、めちゃくちゃ可愛いスタースタースタースター


これも、父上がGET。


私は、『今日から景品が出ますぜ!』って報告する係。