雨が続く…。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。

お盆から雨がザーッと降ったり、晴れたり。


なんか訳分からん天気やなぁと言う日が続き。


本日は、ガッツリと 雨 の一日あめあめあめ


そんな中、お休み水曜日でしたので♪




行ってきました、お諏訪さん⛩


しっかり傘もって行ったんだけど。


お諏訪さん着いた途端に雨が止んだのよー!


だから、ゆっくりお参りすることが出来ました⛩👏😑


んで、じゃあ、また来ます!って車に乗った瞬間にどしゃ降り(笑)。


タイミング良かった〜照れ照れ照れ


お盆の繁忙期も乗り越えられたこと、今年のお盆はみんな体調壊すことなく過ごせましたの報告に(*^^*)






帰ってきたら、ワンコ達とマッタリTime。


この写真に写ってないように見えますが。



ハピちゃん、フリースの下に隠れておりました(〃艸〃)。





外が気になったので勝手口から眺めてたら。



一緒に眺めたわおおん。


うちの子達、雷も打ち付ける雨音にも全くビビることがないのがほんとに助かっております。


家の近くに避雷針があるみたいで、そこに落ちたらめっちゃ家が揺れるのです。


それにも全く反応せず、私のみギャーギャー言ってます(;´∀`)




雨の中でも、お諏訪さんに行けて嬉しい1日でしたニコニコニコニコニコニコ