犯犬は近くにいる。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。



先日、常備のおイモを買ってきまして🍠


おトイレに行くため、ほんのちょっと目を離した隙に。




食われてた。。




Life『えー!誰が食べたんですかぁ??』


私のそばで、一緒になっておイモ食われたショックを味わってるライちん。


私は知ってる。



こんなことするの、だいたい君ね。


口の周りにおイモ付いてましたし、なにより良い匂いがライから漂ってました。


玄関に置いたまま、トイレにダッシュした私が悪い。


そう言ってしまえば、そうなんだけど。


結構な量を食われたショックで膝から崩れ落ちたわ。


エコバッグの中から、ビニールに包まれたおイモだけを狙った犯行。


あいつ、なかなかやりおる。