ゾノロード。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。





ワンコ部屋の床を貼り替えたのですが。




Life(ライフ)と縁造(えんぞう)には、床がツルツルしてて、ちとキツい💦


ライはまだ大丈夫みたいなんやけど。


ゾノがね、よく滑ってて。


これじゃ、ダメだ!!ってことで。



ジョイントマットを。



特に縁造(えんぞう)がよく通るルートに敷きました。(前回余ったジョイントマットなので色形バラバラです)



しっかり立ててる。




滑らず歩けてる照れ




ジョイントマットを上に追加したことによって。


元々、ジョイントマットを敷きつめた上にフローリングマットを敷いその上にジョイントマットを敷いてるので3重構造になってます。


歩くとフカフカしてます(笑)。


見てくれよりもゾノが歩きやすいように。


掃除がちと大変になるけど、まっいっか照れ