慣れてきた♪ | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。



今日のコーポ翔のみなさん。




新しいマットにもすっかり慣れてくれたようですε-(´∀`*)




三段棚の1番下の端っこ。今回からワンコ達が入れるようにスペースを空けました。




四つ葉も、たまに入ってまったりしてます。




ご飯Timeはこんな感じです。


適当配置しているように見えますが、ご飯を取り合わないように絶妙な距離を保ってます。


試行錯誤してこの並びにこの距離感を習得。


ご飯Timeになるとみんな自分の位置に並ぶんだよ〜。





四つ葉、今日昼前に1回吐きました。朝ごはん食べず。

晩ご飯はちゅ〜るを1本半。全く食べないよりはいい。

明日も吐いたら病院行こうね。