すんごい風にビビる1日。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。



今日の我が家地方、めちゃくちゃ風が凄い🍃🌀🍃


トリミング室の窓が揺れると、ワンコが怖がる。


怖がるワンコが動くと、ハサミを持った私が怪我させてしまう!と怖がる。


負の連鎖の中、何とか仕事を終えることが出来ました💦💦




気圧も、こんなだしねぇ。





四つ葉(よつば)、早朝4時過ぎに呼吸がキツそうにしたので投薬。


嬉楽(うた)、神経系の痛みが出る前兆なのか少し体が強ばってる。夕方、1回投薬。



僧帽弁閉鎖不全症の縁造(えんぞう)と、てんかんの疑いがあるLife(ライフ)は症状出ていない。



和緒(わお)は、楽しそうにボール遊び。


Happy(ハッピー)は、ご飯食べたのに『食べてないかも…』的な顔でまたご飯もらおうとしてる。


おんぷは、毎日楽しそう。




飼い主(私)、偏頭痛に完全にやられる。



明日は晴れる☀️みたいだから、今日みたいな悪天候から解放されるみたい( *´艸`)


梅雨入りしたら、ずっとキツい日々が続くなぁ悲しい悲しい悲しい