Happy(ハッピー)、目の診察。&ジェジュンおめでとう | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。




今日はお休み水曜日。




Happy(ハッピー)&四つ葉(よつば)を病院へ。




Happy(ハッピー)。



1.3kg。



3週間に1回の目の定期検診日です。


目ヤニも出ないし、気にしない。


キャピキャピ楽しそうに暮らしてます。と報告。



それでは、その調子で暮らしてください。



とのこと(笑)。



次回もまた3週間後に定期検診です☆




今日、1月26日は


大好きなジェジュンの誕生日〜🎉



🎂생일 축하해요🎂

https://corpo-sho.fc2.net/blog-entry-5525.html


2019.6月にライブ行って以来、2020年からはコロナで全く動きが取れなくなった…。


まだお渡し会券も持ってるから諦めないぞ!!!!!


今日がジェジュンの誕生日ということは。



ジェジュンの誕生日の前の日は嵐の櫻井くんの誕生日㊗️


ジェジュンの誕生日の次の日は姪っ子ゆーさんの誕生日㊗️


ジェジュンの誕生日の3日後は嬉楽(うた)の誕生日㊗️




1月の誕生日の覚え方の基準は全てジェジュン。