うーたんとお出かけ。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。

今日はお休み水曜日。




久しぶりに、嬉楽(うた)を連れてお買い物です。


Mr.maxまでですけど(笑)。


コロナ禍になってから、ワンコ達連れて車でお出かけはしなくなり。行くといったら動物病院だけ。


だから、車に乗ったら病院か?って顔でこちらを見てくる。


Mr.maxでワンコ専用カートに乗せたらコロナ前はルンルンしてたのに。


今回は、店内でブルブルしちゃってた。


顔馴染みの店員さんともマジでお久しぶりにご挨拶のうーたん。


店員さんの方から寄ってきてくださって、『うーちゃんだ!めっちゃ久しぶりだっー!』って喜んでくたのに。


うーたん、ブルブルが止まらない。


あんなに人大好きで、お出かけ大好きうーたんだったんだけどなぁ。


家に来る人だけしかダメになってきたなぁ。(病院の先生達は大丈夫)



徐々に慣らしていこうと思ってたのに。



こんなに感染者が増えたら、またどこにも出かけられなくなっちゃう。。。