我が家のスナイパー。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。



甘えん坊ワオちんと一緒に遊んでいたら。




ワオの後ろに鋭い目付きでこちらを見てるライちんが(笑)。




我が家にスナイパーが潜んでる。もしくは、ウツボ。

ハウスに入ってる時のライちんは気を付けとかないと勝気になる時があるの。


私には向かって来ることは無いんだけど、ワンコ達に『ガウっっ!!!』って押さえつけることがあるから何気に目を光らせております。ほとんどないんだけどね。


さて、今日の夜はちと冷えそうだな((>д< ;)))

風邪ひかないようにしないと。させないと。