100均巡り。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。

Seriaで発見〜"(ノ*>∀<)ノ



ぬいぐるみ用リュックとぬいぶくろ。




『鬼滅の刃×ラスカル』の冨岡義勇ラスカルver.


この子に、


義勇さんのアクスタ入れたリュック背負わせたら、まぁ可愛いラブラブラブラブラブラブ


我が家でカン太と呼ばれている『豆しば三兄弟』のサスケ。


この子に、


カン太のソフビを入れたリュック背負わせたら、まぁ可愛いラブラブラブラブラブラブ




ぬいぶくろに入れたカン太も、まぁ可愛いラブラブラブラブラブラブ


Seriaはヲタ活が充実出来るから探すのが楽しいなぁ〜照れ照れ照れ照れ照れ


ペット用品はたまにDAISOがドンピシャに可愛いのが出る。


Can Doは·····気軽に行ける土地に無いからあまり行けない。


と言いつつ。用事でCan Doの近くまで行ったので。


大好きなリンゴ飴のアクリルパーツを見つけたので。

大好きなスイカと一緒に、


ピアスとチャームにラブラブラブラブ




Happy(ハッピー)と四つ葉(よつば)。

この2匹のために作られたんじゃないか?って信じてやまない·····


お守り。

🍀のマークにHappy。

私のこだわりはHappy(ハッピー)の表記は。

HAPPYでもなく、happyでもなく、ハッピーでもなく

Happy。

最初の『H』だけが大文字。

Life(ライフ)も最初の『L』だけが大文字。



さて、これからも100均巡りで楽しんじゃいますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ