7月スタート!! | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。

今日はお休み水曜日ラブラブラブ



ペット霊園へ行ってきた照れ照れ照れ


『お骨になっても、尚可愛いってどういうこと!?!?』

と、親バカを存分に発揮し。



私のパワースポット、お諏訪さんへルンルン音符ルンルン音符




茅の輪が設置されてました流れ星流れ星流れ星





茅の輪くぐりしてきたー(Ŏ艸Ŏ)

なんかある度にお諏訪さんに行ってたんだけど。茅の輪が設置されてる時に行ったことなかったんだ〜。



今日は、私の推し狛犬さんにたくさん小銭が供えてあった!!

頭上の100円を落とさないように慎重に回してきましたヾ(´︶`*)ノ🎵




久しぶりにランチは夕月カレーカレーカレーカレーカレーカレー





大好きしまむらへ。この日を待ってました!!



傘を新調したい。いや、しまむらは絶対に割引する。だから待つ。と。



長傘と折りたたみ傘の2本購入。


こちらは長傘。



こちらは折りたたみ傘。

お盆の墓参りはこの傘が活躍するでしょう。



風が気持ちよかったから、ワンコ達と久しぶりにお庭で遊んだよー。



雨続きだったのが、定休日に晴れたのがめちゃ嬉しかった。

ペット霊園行けて、お諏訪さん行けて嬉しかった。

待ってた甲斐があって傘が2本買えて嬉しかった。


今日も、嬉しいこといっぱいの1日でした口笛口笛口笛口笛口笛