久々に安室ちゃん見た☆ | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。



イッテQ!で安室ちゃん見たよお願いお願いお願い




安室ちゃんが引退してから。

なかなかじっくりと安室ちゃんを見ることが出来ない。

なんかね、まだ泣いてしまうよ(笑)。

FinallyDVDも引退後、見れてない。。。

見たら、全部消えていきそうでね。

(他人のDVDでは見れる(笑))


今日もやっぱり泣きながら見てたんだけど。


この子が登場する時だけ。


涙がひいた。

ねえライちん。

画面見えねえよ。



1年半前のOAの時も、この言葉には励まされたんだよなぁ。

また見れて良かった。



コロナのせいで、私の生きる糧のイベントが全てキャンセルになり。

情緒不安定と診断され(笑)。

体調不良もずっと続く中。


ちょうどイベント延期のメールがバンバン届いてた時期の私。



このイモトちゃんと瓜二つ(笑)。

今日もこのVTR見て号泣してた。

そして、



うちの子達ドン引き。

明日から7日までお仕事お休みしますハサミハサミハサミハサミハサミ

体調が落ち着くように、ゆっくりしよう。