ゆーまー家族が来たよ。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。

なんだかお久しぶりに。

ゆーまー家族が遊びに来ましたー!!


お休みを満喫中のまーちゃん。



今年3月、高校を卒業したゆーさん。




ケーキでお祝いしたよ花束お祝い花束お祝い花束




ピアスを開け、髪を染め、バイトを始めたゆーさん。


産まれた時は天草まで会いに行ったなぁ。とか幼い時の思い出もたくさん出てくる姪っ子ゆーさん。


大人になったなぁ。。。



いつまでジャニ話一緒にしてくれるかしら?(笑)。


久しぶりにワイワイして楽しい1日でございましたウインクウインクウインクウインクウインク