嬉楽(うた)、気になって·····。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。


嬉楽(うた)です。

食欲有り、便もキレイ。動きも良い。

なんですが、、、、、



日々、うーたんと接する中で。




こんな感じで触る時に、たまに体が固い。

筋肉質の固さではなく。緊張して体が固まってるような???

今年7月末に  首を捻挫したのか?



(注:2019.7月の動画です。)

チック症状が出た時も体が固くなったので。


また同じ症状が出る前触れなのか?気になったので四つ葉と一緒に病院で確認してもらいに行ってきました。




先生に全身を触ってもらったら、やはり胸周りやお腹周りを触るとグッと力が入ったりすることがある感じがすると。

ただ、今現在。食欲有り。吐き気なし。便の状態も良好。ふらつきもなし。

など、体調に問題が出てないので。

大丈夫!

と、診断していただきました!!!!!

もうねぇ、私。

めちゃくちゃ心配性なんです。

『先生から大丈夫だと聞けたら安心して年を越せそうなので是非大丈夫だと言ってください!』

と、『大丈夫』以外は聞かないぞ。オーラ出しまくってたので安心しました照れ照れ照れ照れ照れ

レントゲンとかエコー検査の可能性も勝手に頭に入れて行ってたから。

単に健康チェックしてもらって帰ってきた感じ(笑)。

ワンコとなると、時間をどうにかしてでも作ってすぐ病院行くのに。

自分の事となると。病院大嫌い!とか言ってどうにか行かない方法を考える。でも、結局行くはめになる。

病院が、うちに来てくれたら良いのに。