秋の休日
柄にもなく 芸術の秋を 楽しんだ きのう きょうです。
昨夜は 「秋の夜長ライブ」に 誘われ ライブ聴き デビューしました ニーニャン なかなか よかった あのバンドなら 90分のステージなら ミュージック&トークで いい演出しそう
そして 本日 足を延ばして大阪までやって来ました 知り合いの 芸大生が 「独立展」とやらに 入選し その展覧会に 馳せ参じたのです よくは分からないのですが 独立展は とりあえず洋画 あとは 画家の魂の表現を 色と形で と言う 画家集団?
フィーリングの合う作品とは、長時間の対面 作家の狙いは?この表現は 何を訴えているのか?
魂との対話を おおいに 楽しみました。
久々の大阪だったもんで 鉄ちゃんとしての 遊びも ちゃんと やりました。その話は 次回に
昨夜は 「秋の夜長ライブ」に 誘われ ライブ聴き デビューしました ニーニャン なかなか よかった あのバンドなら 90分のステージなら ミュージック&トークで いい演出しそう
そして 本日 足を延ばして大阪までやって来ました 知り合いの 芸大生が 「独立展」とやらに 入選し その展覧会に 馳せ参じたのです よくは分からないのですが 独立展は とりあえず洋画 あとは 画家の魂の表現を 色と形で と言う 画家集団?
フィーリングの合う作品とは、長時間の対面 作家の狙いは?この表現は 何を訴えているのか?
魂との対話を おおいに 楽しみました。
久々の大阪だったもんで 鉄ちゃんとしての 遊びも ちゃんと やりました。その話は 次回に