最近のこころね | ころ左衛門のブログ

ころ左衛門のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです爆笑
おサボりしてたわけではありません。
日々、黙々と業務をこなしてましたら、4月も終わりになりましたガーン
春というのに、季節が行ったり来たりで落ち着かず、体調不良の方も多いのではないでしょうか。

さて、こころね整骨院。皆、元気に過ごしております。
最近の日課は、プランターに植えてる苺を愛でることです。弱り果ててた苺の苗。真心込めて手入れをしたら、翌日からぐんぐん成長し、今では可愛い実をつけております。
明日には、何粒か摘めると思うので、お昼にスタッフ皆で食べようと思っています。




可愛いラブ

おしまい。ばいばーい。