歳を重ねるということは | ころ左衛門のブログ

ころ左衛門のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑

Fです。

今日は、世代が分かる内容のブログにしようかと思って準備してたのですが、画像等々が上手く見つからなかったため、内容を変更してお届けします(別に予告もなにもしてないから言う必要ないけど。)


さてさて、生きている以上逃れられないものといえば、真っ先に挙げられるのが加齢。良い意味でも悪い意味でも使われる言葉ですが、Fにいたっては、この夏、急を要する事態に見舞われましたガーン加齢関係ない。

去年まで何となく着れていたTシャツが殆ど縮んでる。という事態に襲われたのです!二の腕パツパツ豚、丈、チンチクリンハッええっ!?((((;゜Д゜)))

エマール使ってないからか?はたまた、共働きなので、衣類除湿乾燥機を使っているからか?しかし、家族のTシャツは、無事。んんん?私のTシャツだけ、小人達がイタズラしたのか。どうしようと、数秒悩んで、新しく買いました!縮んでも大丈夫なサイズをおねがい御披露目します!こちら!


可愛いラブ
この夏は、ゆったりサイズのTシャツで乗りきりたいと思います❗

ちなみに、こんな生活してたらTシャツも縮むよね不安


おしまい。
バイバーイ。