今年のバレンタインデー | ころ左衛門のブログ

ころ左衛門のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑
立春は過ぎれど、未だ真冬の気温が続いてる今日この頃、花粉が飛んでますが、皆さん、花粉症ですか?私は花粉症と認めて10年以上経ちました。今、早急に欲しい薬は、老眼が治る薬、定期的に新しい歯が生えてくる薬、アレルギーが治る薬です。どうでしょう?共感いただけた方、一定数いるのではないでしょうか?

さて、先週は世の中の男子が浮き足立つお菓子業界主催の大イベント。バレンタインデーでしたね。日本においてのバレンタインデーは、外国と違う行事だと認識しているのですが、日本人、外国の行事に憧れるけど、本当の意味から逸脱してる事に気付かない民族でもありますので、今年もお菓子業界、笑いが止まらななかったのではないでしょうか?

こころね整骨院でも、たくさんの方からプレゼントをいただきました。今年も恵まれない先生達に優しさをありがとうございますラブ自分達では買わないお洒落なお菓子ばかりをいただいて、男子学生と変わらぬリアクションをしておりました。
プレゼント全部を個別に写真として掲載するには、スペースに限りがありますので割愛させてもらいますが、賞味期限の近い物からいただきましたので、一部写真を載せたいと思います。


皆、変顔してるのに彼だけキメ顔なので加工せず晒します。パン、美味しかったです。

この様に、今年もたくさんの愛をいただき、スタッフ一同、本当に感謝しております。
ありがとうございました照れ