もう24歳。まだ24歳。されど24歳。 | ころ左衛門のブログ

ころ左衛門のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!チャオです!

私事ですが今月28日に誕生日を迎えます!

こころね整骨院に勤務させて頂き、早いものでもう4年近くになります。

今月誕生日を迎えるにあたって思う事は、学生を卒業し、社会人としての常識が皆無なまま就職、覚えることが多すぎて自分の事だけで手一杯になり、周りが全く見えておらず、右往左往ばかりで反省すべきことしかありません。それでも、自分なりに成人式を迎えた頃と比べると、少し成長できたのかなと思います。先輩方の努力のお陰です不安

そんな自分を皆様や先輩方に温かく見守って頂きここまで来ることができました!

本当に感謝しかありません!

これからも一生懸命努力して日々邁進して行きます!

これを24歳の抱負として、笑顔を絶やさず皆様の健康のお役に立ちたいと思います!